ダイビングツアー、ビーチリゾート、各種パッケージツアーのお申し込みの流れのご紹介。安全でご満足いただける旅行ならエアーワールドへ。

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エアーワールド AIR WORLD CO.,LTD. 東京 TEL03-5475-3373 エアーワールド AIR WORLD CO.,LTD. 大阪 TEL06-6947-1065

お申し込みの流れ

お問い合わせ

お問合わせフォームよりお問合わせ下さい。ご希望の方面でコースの掲載が無い場合はお見積りも可能です。
通常は休業日を除き48時間以内にお返事させて頂きます。もし、返信が無い場合はメールの通信エラーやパソコンの不具合が生じている 場合がございますので、お電話にてご連絡をお願い致します。

お申込み

インターネット又はお電話でお申込み下さい。
予約完了後、当社からお客様へ予約確認書・ご請求書・旅行申込書をお送りさせて頂きます。

お申込みの際の注意点

1.パスポート、ビザについて
予約時の名前について下記のお客様は必ずお知らせ下さい。
・結婚をされて姓が変わっても、旅券が旧姓のままで参加される方。また訂正申請される方。
・外国籍の方で、申込の際、日本名で申込された方。
・芸名や通称で申込された方。
・ヘボン式ローマ字以外の名前の旅券を取得された方。

*お名前の訂正がある場合一度予約をキャンセルし、新たに予約を正しいお名前で取り直す必要があります。取消料発生
 期間に入っての変更及びご訂正にも取消料が発生しますのでご注意下さい。また混雑期などの理由で一切のご変更を
 お受けできない場合があります。

旅券をお持ちの方は必ず有効期限をご確認下さい。また、訪問国により査証(ビザ)の取得が必要になります。
日本国籍以外の方は、自国領事館、渡航先の領事館、入国管理事務所にご確認下さい。

2.代表者の方へ
・手続書類は、代表者のみにお送り致します。ご同行者にも必ず回覧して下さい。
・ご予約は、パスポートに記載のお名前と同じスペルでお取り致します。パスポートに記載のスペルと異なる場合は、
 ご出発頂けません。同行者のお名前をご確認下さい。
・旅行申込書はお手元に届き次第ご記入の上旅券のコピーと併せてご返送下さい。(氏名の確認に必要)
・旅券を取得されていないお客様は、先に旅行申込書を送って頂き、旅券を受領出来次第、FAXもしくは郵送でお送り下さい。
・未成年方がご参加いただく場合には保護者の同意書が必要です。

3.ダイビングツアー(ファンダイブ)にお申込の方へ
・ファンダイブ付きのコースはダイビングライセンス取得者に限られます。
 旅行申込書の「備考欄」に
  ①取得団体名(PADI、NAUIなど)
  ②ランク(オープンウォーターなど)
  ③経験年数・本数、④レンタル器材の有無等
 を必ず明記して下さい。

お支払い
申込金又は旅行代金全額のお支払い頂き、弊社よりお送りする旅行申込書をご返信下さい。

申込金は当社が指定する期日までに指定の口座にお振込みをお願い致します。申込金は旅行代金の一部として取扱います。出発日より
30日以内にお申込を頂いたお客様は、旅行代金の全額のご請求とさせて頂きます。(ピーク時は40日以内)
尚、お客様からの旅行代金の支払いの際の振込手数料はお客様のご負担となります。並びにキャンセル及び変更、過入金の場合の当社
からの返金につきましても振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。
また、お支払期日までに残金の確認がとれませんとキャンセル扱いとなる場合がありますのでご注意下さい。

クレジットカードでのお支払いについて クレジットカードでのお支払いは特定方面のツアー又はダイビングツアーに限り、ご出発の1ヶ月前まで承ります。
1ヶ月をきってからのお申込みの場合は担当者にご相談下さい。

残金の請求がある場合は、期日までにお支払い下さい。

旅行代金全額をお振込頂いていない、又はオプショナルツアーを追加でお申込み頂いた場合や、海外旅行保険をお申込み頂いた
お客様は残金をお振込下さい。
海外旅行保険をご希望のお客様は当社よりパンフレットをお送り致しますので、必要事項をご記入の上、ご返送下さい。

弊社からお客様へ最終出発案内送付致します。

ご出発の約1週間~10日前に当社より日程を記載した最終出発案内を、代表者の方にまとめてお送り致します。
個別にご送付希望の場合は、担当者にご相談下さい。
お手配完了後であっても、旅行申込書をご提出頂きませんとお送りできませんのでご注意下さい。

ご出発。

楽しい時間をお過ごし下さい。

クレジットカードのお取り扱いについて

弊社では上記クレジットカードでのお支払いも取り扱っております。

1.ご利用になれるクレジットカード

VISA、MASTER、JCB,AMEX,DCのマークが付いたカードすべて

2.ご利用お支払方法

ご旅行者本人名義のカードでご本人(家族)様のご旅行代金のみご利用になれます。
(キャンセル待ちのお客様および旅行保険のお支払いについては対象外となります)
全額、分割払いの選択はできます。(カード会社所定の手数料が掛かる場合があります。)
決済(一括・残金)のお支払い期日は旅行出発31日前の弊社営業日となります。

3.ご利用方法

お電話でカード番号と有効年月日を担当者にお知らせ下さい。
ファックスあるいはメールでカード番号等のご連絡をなさることは、個人情報保護のため、ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
お預かりしたカード番号等の個人情報は当該ご旅行代金ご決済以外に使用することはございません。
外部に漏洩することのないように社内にて厳重に管理、処理いたします。

4.キャンセルの場合のご返金について

ご決済いただきましたカード会社よりの返金(取消)とさせていただきます。
それぞれのカード会社にてご返金(取消)処理にかかる時間がかかる場合がございます。(2ヶ月程かかる場合もございます。) ※カード決済のご旅行代金を現金でご返金することはできませんのでご了承下さい。

5.お支払方法、限度額の変更について

弊社では対応できませんのでお手持ちのクレジットカードのカード会社へ直接ご相談下さい。

6.その他

何らかの事情でカード決済ができなかった場合は、担当者よりその旨をご連絡いたしますので、速やかに現金でのご入金をお願い申し上げます。指定の期日までにご入金をいただけない場合はご旅行のご参加をお断りすることがございます。その場合にも所定の取消手数料を頂戴いたしますので、あらかじめご了承下さい。

以    上

ご不明な点は何なりと担当者までお問い合わせ下さい。